みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

みゆきGWフェス後期1日目
2024-05-03 21:41:36
FC BLAST

前期の3日目書いてなかったな凝視




雨の中の泥試合は忘れよう凝視




3日空けての後期3連チャン




残念ながら全員揃う日はなく




それでも来る選手で頑張らないと!




しかも相手はU12チーム




まぁ、Bチーム中心に対戦お願いしてたので

初日はそこまでU12ということもなく




しかし、なんだかね~




試合前から体調不良




ちょっとやったらあそこ痛い、ここ痛い




俺に違うアドレナリンが出てまうわニコニコ




こんだけやって忘れ物もあれば




スタートの服装から違うしねえー

これはママさんかえー

まぁ、連絡を自分で確認してないって事だよね




何度も何度も確認しても変わることのない姿勢




サガン鳥栖の監督より先に解任されるんじゃないのか不安という不安さえ抱いております




最後の試合ではギリギリ8人にまで減




それでもやるんだよ




。。。。。




なんなんだこれは?





という説法からの怒涛の攻撃





素晴らしいじゃないか!

輝いてるじゃないか!!




でも、偽物の仮面はそう簡単にははまらず

少しずつ仮面がずれ落ちやがてはがれる




本人達も前半より攻撃ができた!

という手応えはあったようだ




でも、やらされてる




それは俺も本意ではない




自分たちなりのサッカーをしてほしい




自分たちの良さに気付いてほしい




それがあってのポジションわけだし戦術だし




3年後、6年後、10年後




何人がサッカー続けてるか分からないけど

サッカーに関係なくっていう部分の成長





大事にしてほしい




明日は怒らないで

くちプーチューてしとこうかなニヤリ






参加型コンテンツ
PAGETOP