みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

みゆきGWフェス後期3日目
2024-05-05 21:58:48
FC BLAST
まずもって初日の夜にアジアカップの決勝があることを当日の夜に知り、無理くり床につき、試合開始時間にアラームで起き、次に気付いたのが朝の起床時間のアラームえー



老いなのか



初日からこれほどなのは
5年のせいという事にしようニヤリ



3日間で一番参加人数の多い2日目



しかも、U12とガッツリやれる



結果負けはしたものの、少しは良い形も



あとは、やはり選手の組み合わせ、使い分け、使いどころだな



全員、全試合は厳しいな~



夜、犬の散歩をしながら
頭をグルグル、ワンチャンもグルグルうずまき



3日目、最終日にして最少人数(笑)





朝からいつものグダグダスタイル



ここから。




変わろうとしないことにはね



ゲームプランをもっとシンプルにすることで、少しは改善出来た部分もあったのかなと



しかし、まだ内容としては理解してやれてないところが多いな



対話が出来ない事には
日本人としての接し方はむずかしいですね~ピエロ



サッカー以外の事にしっかり時間を費やした
合計6日間



それでも変わった部分は少ない




もっと普段からの当たり前を本人が自覚して
変わっていかないと




ね、女王様まじかるクラウン





FCレヴォーナの皆様、前期・後期と計6日間、お世話になりました!
また対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。そしてご迷惑おかけしましたえーん


保護者の皆様、貴重な連休期間にご参加頂きありがとうございました。
またたくさんの差し入れもありがとうございました!

後期2日目はイチゴの差し入れ渋滞まで(笑)
その分、今日冷凍して再差し入れさせて頂きました!!


明日1日、貴重なお休みを
有効活用してください!



俺はあと1日頑張るぞー!




参加型コンテンツ
PAGETOP