みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年度 佐賀県社会人サッカーリーグ 1部
2024-07-21 21:54:44
FCソレイユ

2024年7月21日(日) 佐賀FC

 

開幕戦は延期となりついに1部リーグがはじまりました。

 

対戦チームは昨年度の優勝チームと勝ち点で並んでいたFCTOSU

 

昇格チームには高いハードルでしたね。

 

vsFC TOSU

0-0

 

というわけで勝ち点1をゲットしました!

 

 

暑すぎる中での試合しかも県リーグ優勝常連チームとの対戦。

 

ここで勝ち点を得られたことは本当に素晴らしい!

 

暑い中みんなよく頑張りましたね。

 

次節も暑い中ですがチャレンジャーである私たちは這ってでも勝ち点を奪いに行きましょう。

 

 

過酷な環境での試合となったことを物語る1枚(笑)

 

 

FCソレイユ社会人チームでは一緒に戦ってくれる選手を追加で募集いたします。

 

毎週土曜日、基山総合運動公園(19:00~20:30)にてトレーニングを行っておりますのでご検討いただけ方は是非一度体験しませんか。

お待ちしております。

 

 

基山校【スクールIE】 | 個別指導・学習塾 | 佐賀県三養基郡基山町 (schoolie-net.jp)

鳥栖校【スクールIE】 | 個別指導・学習塾 | 佐賀県鳥栖市 (schoolie-net.jp)

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP