みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8交流戦
2024-07-22 11:28:49
FC BLAST
土曜は午後から上峰へ


急きょいろいろ変更して選手ファースト拍手



前半1年、後半2年
前半フルボッコ(笑)、後半やりかえし(笑)



みたいな試合の連続!



最終戦は半分ずつ混ぜての前後半



まぁ~、ボロボロ(笑)
1年の差がはっきり出てたな指差し



急きょで試合数が倍になったのは
人数的に良かったかもね!



1年は2年相手によく頑張った!
えいとも成長が見れたしな泣き笑い
かんいはバースデーゴールならず泣き笑い
ゆうとは現時点ではあのパンチ力はバカ目立ちしてるけどもっと技術をつけていかないとね!
こういちろう、たつやの良いところがもっと見たかったかなえー


みんな頑張りました!



上峰の皆様、今回もお世話になりました!
またよろしくです!



保護者の皆様、暑い中送迎・応援ありがとうございました!日陰な分まだ良かったのかなチュー





参加型コンテンツ
PAGETOP