みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

中体連佐賀県大会 結果
2024-07-22 13:10:28
GRANDE LAZOS FC
7月20日 土曜日 ブラックモンブランフットボールセンターにて行われた令和6年度中学校総合体育大会佐賀県大会の結果をお知らせ致します。 グラッソFC U-15は初戦で大和中学校と対戦。 前半の入りは良かったんですが、地力に勝る相手に徐々にペースを握られて前半に失点し0-1で折り返します。 後半はシステム変更等で流れを戻し、バックラインもそれ以上の失点を許さなかったんですが、チャンスもいくつかありましたが決めきれず そのまま0-1で敗戦となりました。 スコアでは接戦に持ち込むことは出来ましたが、戦う部分では完敗に近いものがありました。 自分たちの流れに持って来れているときは良いプレーも出ましたが、そこまで持って行くために必要な「ボール…
参加型コンテンツ
PAGETOP