みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

Develop CUP SAGA 2024 〜考える力×発展〜 いよいよ明日開幕!
2024-07-24 22:15:33
鳥栖工業高等学校サッカー部

今年度のチャレンジとしてDevelop CUP SAGA 2024 〜考える力×発展〜がいよいよ明日開幕します!昨年度のSPLYZA CUPからの発展として、今大会は選手達自身で協賛をお願いし6校10チームと拡大しての開催となります。

地元企業から多くのご協力を受け、他にはない唯一無二の大会をテーマに開催させていただきます。大会HPも随時女子マネージャーを中心に更新して行く予定としています。是非ご覧いただければと思います。また、お時間ありましたら会場に足を運ばれて応援していただければと思います。


Develop CUP退会HP


今大会に華を添えてくれる為、本校建築部に優勝トロフィーと優秀選手賞トロフィーを製作していただきました。こちらも木製のオリジナリティー溢れるどこにもない完全オリジナルトロフィーです。ありがとうございました。

どのような大会となるのか、明日から3日間選手達と全力でチャレンジしたいと思います。

参加型コンテンツ
PAGETOP