みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9やまだ小児科クリニックカップ予選
2024-07-25 21:19:17
FC BLAST
更新忘れてた(笑)


先週末のU9カップ戦予選リーグ
2週に渡っての大会



予選はまさかの全勝で1位通過指差し





マンガみたいな走り方(笑)


屁でもこいてんですか泣き笑い


試合中?




とんなよ物申す


暑さ対策アセアセ






今日のMVPにみなと

一対一でかわして左足でファーサイドネット狙ったシュート
チームの道具管理とか率先してやる姿勢
オンとオフの両方でイメージ持ってやれてる????

という受賞理由らしいが

シュートに関しては怪しかったので
突っついてみた(笑)

まぁ、評価してもえる事は素晴らしいこと


おめでとう拍手



全体的に良い面は

以前と比べて「見る」回数が増えてきた
→スペースや相手の位置を感じる

どこにどうやってドリブルするかイメージが出来てきた選手が数名
→ゴールまでを逆算できてる


逆に
判断のスピード、質をもっと上げる

奪われた時に奪い返しに行く責任感と切り替えの早さを上げる


さぁ、完全優勝なるでしょうか!



月曜の合宿での報告を楽しみにしてますニコニコ



上峰の皆様、土日と連日お世話になりました!
残り1日よろしくです!!


保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!まずは体調管理よろしくお願いします。




参加型コンテンツ
PAGETOP