チームブログ情報

2022 卒団旅行
2022-03-26 23:10:24
FC玉藻

数日前から☂️マークが☀️マークにしか見えない…

なんで今日だけ☂️なん〰︎⁉️と思いながらも……

皆が楽しみにしていたこの日。雨なんて関係ないよね〜????今年は年度末に全ての試合が中止となりU12メンバーで過ごす時間を突然奪われてしまったので4.5.6年団で子ども達リクエストの『レオマ』へ行きました????


雨でもアトラクションは稼働しているので皆乗り放題!

60歳以上は乗れないというハプニングもありましたが…


VR初体験のOコーチ。体験中めちゃくちゃ賑やか????めちゃくちゃ楽しんでました????


父????頑張ってます????



皆でお弁当????


昼食後、数名の保護者はコーチ陣と????を見にオリエンタルトリップへ????☕️を飲みながら木太サッカー・FC玉藻での思い出話に花が咲きます????




アトラクションに何度も繰り返し乗り、疲れを知らない若者たち。







このアトラクション、いつ見ても誰かが乗ってました笑い泣き




コーチと色んな乗り物に乗り、10時間めっちゃ楽しみました????雨という事もあり貸切に近い状況で待ち時間なく乗り放題。


いつでも、どこでも、わちゃわちゃ。それがFC玉藻のいいところ爆笑


今日は最高の卒団旅行となりました????

コーチの皆さまありがとうございました????

今日という最高な日を、最高な時間を、最高な仲間と過ごせた事に感謝です✨

ありがとうございました????

参加型コンテンツ
PAGETOP