みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

前期リーグ&試合⚽️ part2
2023-08-15 15:24:39
FC玉藻

5月21日(日)練習試合⚽️

今日は長尾さんに野間田グランドに招待頂いて練習試合⚽️

まだ5月だけど、真夏のような暑さ☀️

新団員の3年生Sくん初試合✨

お昼過ぎから夕方まで走り続けました!


とても、楽しい試合をする事が出来ました????

長尾さんありがとうございました????







7月8日(土)ピカラカップ⚽️

今日も30度越えの中試合!

暑さに体力を奪われながらも最後までみんなで力を合わせて走り切りました!

指導者の皆さまも暑い中審判ありがとうございました!







7月22日(土)U11リーグ戦⚽️

前期リーグ最終戦!4月から始動した新チーム!

それぞれのポジションの動き、自分の役割少し分かってきたかな…????

負ける試合が多かったけど、心折れる事なく前期リーグ頑張りました!

キャプテンを筆頭に笑顔を忘れない新チーム☺️

まだまだ課題だらけだけど、後期リーグに向けてこれからも練習頑張ります????









指導者の皆さま、保護者の皆さまサポートありがとうございました。

後期もよろしくお願いします????

子供達のサッカー楽しみましょう????


前期はブログのアップがなかなか出来ずすみませんでした????‍♀️

後期は試合毎にアップ出来るように頑張ります!

これからもFC玉藻の応援引き継ぎよろしくお願いします????‍♀️

参加型コンテンツ
PAGETOP