みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

6月30日U12リーグ戦 
2024-07-06 13:18:18
FC玉藻

こんにちは????

6月30日屋島グランドにてU12のリーグ戦がありました。

梅雨に入り、グランドコンディションはいまいちな感じです。




ウォーミングアップ????✨️

今日はキーパーが体調不良のため、5年生がキーパーに????
VS飯山
前半戦開始

U12チーム唯一の女子がものすごくいい動きをしてました????

そして、果敢に相手に挑む選手も❗️

泥だらけになっても頑張っていました????✨️
ユニホームの洗濯は大変だったと思います????????
前半は0対0でした。
後半へ



油断からの失点????
最終的には0対4で負けてしまいました。
試合後のミーティング????✨️

確実に成長し続ける選手たちに、引き続き、コーチのご指導をよろしくお願いいたします????✨️
日頃のご指導に感謝します。
ご家族の皆さんの朝早くから送迎、準備などのサポートありがとうございました????
これからもFC玉藻の応援引き継ぎよろしくお願いします????‍♀️

参加型コンテンツ
PAGETOP