チームブログ情報

小野田トレマ

2024/04/07 20:31
バンブーフットサルクラブ

今日はU15&U13が小野田でトレマでした。



U13の選手は初めてのトレマの選手も居ましたのでU15とミックスして試合へ


チームとしてのベースの部分と個々の持ってる物を確認させてもらいました。


色々な選手の組み合わせやポジションを試して課題の抽出と次に向けての準備を


立ち上がりは戸惑いながらでしたがそれぞれに持ち味を出してくれてたと思います。


コートサイズも広いですし試合の時間も長いので今までとは少し違った事も多いです。

気温もあがってくると体力的にも考えてプレーしていかないと、いざと言う時に力を発揮できません。


先ずはトレーニングでの90分間を大切に日々積み重ねていきましょう。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団