チームブログ情報

2023年度 卒団式

2024/03/24 09:59
エスペリオFC

3月17日㈰ 異業種研修会館にて卒団式を開催しました。

最高学年として、団を引っ張てくれた卒団生10名を、

在団生、指導者、保護者でお祝いすることができました。

藤基総監督のお祝いの言葉から始まり、卒団生へそれぞれ記念品と

指導者から言葉が送られました。


何より卒団まで、送迎や審判、応援をしてくれた保護者への手紙を読む場面では

笑顔と涙に包まれながら、感謝を伝えることができました。


式の後は雨の中、在団生、指導者、保護者と卒団試合をしました。

あんなに小さかった選手たちは、力強くたくましい選手へと成長し、

立派な姿を在団生へ見せてくれました。


中学へ行っても、エスペリオで経験したことを糧に「一蹴入魂」の気持ちを忘れず

頑張ってください!!

そしてまた遊びに来てくださいね!

ご卒団おめでとうございます!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団