チームブログ情報

憧れ

2024/04/01 21:21
帝京長岡高校 女子サッカー部

こんばんは!

伊勢フェスティバル

1試合目
vs 作陽B
0-0

2試合目
vs 作陽A
0-1

3試合目
vs 日ノ本
0-1

4試合目
vs 三重
3-0


北海道から来ました1年の柏木ちなです!
よろしくおねがいします!


私たち新1年生は3月20日に入寮しました。


はじめてなことばかりでわからないことを先輩方が丁寧に教えてくれました。


はじめての練習は雪かきでした。
新潟の雪は地元の北海道とは違って雪がすごく重いです。
重いはずの雪を先輩方は声をかけ合って走りながら雪かきをしていました。
そしてフルピッチでゲームをすることができました。


はじめての九州遠征で私は先輩に憧れました。
どんなに疲労があっても1試合1試合を100%でプレーしていました。
前からのプレス、ボールに何回も何回も飛び込む。自分がもし相手だったら絶対に嫌だなと思いました。


そして今日はじめての走りがありました。
足が遅い私に
「ちながんばれ!」 「いい顔して!」と声をかけてくれました。


1番私が先輩方を見て思ったことは毎日楽しそうだなと思いました!毎日みんな笑顔でわらっています!でもサッカーになったら表情を変えて一生懸命な先輩方。
私もそんな先輩方になれるように毎日笑って楽しんでいきたいと思います。


そして今遠征ができているのは松野先生と大さんが長時間運転してくださっていてまなさんが色んなことをサポートしてくださっていて親が応援してくれているからです。

残りの伊勢遠征を元気に全力で頑張りましょう!



新1年  柏木 ちな

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団