チームブログ情報

県3部リーグ開幕!!

2024/04/30 22:31
くびき野FC

トップチームに引き続き、県3部リーグが開幕しました。

 

 

 

なぜか初々しさがあり、戦い抜く気迫が少し弱く感じてしまう部分もありますが

しっかり戦い抜いて、来年度にはくびき野FCトップチームとしてのオーラが感じ、

自信を持ったプレーを出来るようにしていきたいと思います。

 

 

対 ヴァレミール2nd
1-2 〇 (はやて、ゆずき)

 

両サイドからの攻撃起点を目指しているこのチーム。

前半は惜しいシーンが数回あり、得点が取れていればもっと楽な展開になると思いました。

若干名、緊張したまま試合に入り、いつもとペースが違う選手が…。

 

 

後半は前半よりボールを大事につなぐ意識を持ち、少し落ち着いてプレーが出来るようになりました。

今節は得点者がFWではありませんでしたが、ゴール前での落ち着きが得点につながると思います。

クリーンシートを目標にしていましたが、失点をしてしまいました。

チームとして、何がうまく行かずどうした方がよかったのか、それを踏まえて約1か月空く、

次節に向けてトレーニングをしていきましょう!

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団