チームブログ情報

初黒星

2024/05/07 22:33
くびき野FC

新潟県2部リーグ第3節の結果をアップします。

 

対 県央FC

3-1 ● (れん)

 

県央FCさんとの対戦は数回ありますが、すべてが接戦で簡単には勝たせてくれない

相手だとはスタートからわかっていましたが、今回も同じではありました。

 

 

相手の狙いに対し、どう攻略するかが課題でした。

連戦の中、疲労が残っているようで少し体が重たいと感じたのは、

自分だけではないかと思います。

 

 

試合展開もいつも以上にボールロストが多く攻撃に繋がらない。

相手のプレッシャーではなく、自分たちのロストから守備にまわる事が多いように感じました。

 

負けを反省し、少しでも疲労回復とケガを直し、いい準備をして試合に臨みたいと思います。

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団