チームブログ情報

2025/12/03 20:13 NEW
帝京長岡高校 女子サッカー部


こんばんは。

今日のメニュー
寮の掃除

午後
TT

新チームになって約1ヶ月が経ちました。

3年生は全員が声を出せて練習の質も高くて日本一にかける思いがどのチームより強くて日常生活から日本一をこのメンバーで取ると口癖のように言っていました。
自分達からしたら憧れで偉大だった3年生達の代でもインターハイではベスト16選手権では県決勝での敗退でした。
 

新チームが始まり1、2年生だけの練習では声も特定の人だけで練習の質も3年生がいる時と比べたら低くなってしまっています。
新チームが始まって約1ヶ月が経って最初の頃よりかは徐々に良くなってきています。しかし今の自分たちはまだまだ足りないと思います。練習の質から私生活や学校生活のことなどをより1層意識を高めてやっていきます。


私たちは、選手権に出場しているチームより早く新チームを始められています。
それをプラスに捉えインターハイ県決勝までの半年間チームでどれだけ成長できるかがインターハイの結果に繋がってくると思います。
学年関係なく言い合いチーム全体で質をあげ成長していきましょう。

最近また寒くなってきているので体調管理をしっかりしていきましょう!



1年 飯野仁智果

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団