チームブログ情報

Cチーム Sun sun cup 3/3

2024/03/20 14:37
東灘サッカースポーツ少年団

2024.3.3 Sun-Sun???? Cup

2024年3月3日(日)
天候:晴
場所:浜甲子園多目的グランドA

【予選リーグ】
????池尻 9-0 ????
得点者:松本4、徳田1、市川3、佐藤(や)1

????鳴尾 5-1????
得点者:市川2、徳田1、染川1、佐藤(て)1

【プレミアリーグ】
????安井 1-1 ????
得点者:津田

????尼崎南 3-1 ????
得点者:市川1、徳田1、own1

参加全チームの得点王:市川????
MVP:徳田????️

Sun-SunCupでは、とくてん王があったので、チーム内でとくてん王あらそいで白熱していた‼︎
第一試合と第ニ試合はみんなが試合に出られてよかった????
チーム初とくてんの人もいたしもりあがった????
第三試合は、先せい点を入れられたけど、1点決めてくれた。チームみんなのきあいでのりきった。
第四試合は、前半はきっこうしていたけど、後半、先せい点を決めていきおいにのり、最後のほう、1点決められたけどそのまましあいを終わることができた。
去年9月以来のカップ戦ゆうしょう????
うれしかった✨
これからもいっぱいゆうしょうしたい????????????

⚽️団員SS今日のヒトコト⚽️

先制点はたいせつ!



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団