チームブログ情報

【2024兵庫県トップリーグ1部 第7節】

2024/03/20 22:30
FCみなと-GRAW(クロー)U-15




2024,03,20,wed
兵庫県トップリーグ1部 第7節
@フレスカグラウンド











トップリーグ7戦目❗️











5連勝を目指して戦ったが今季2敗目。











前節の課題であったゲームの入りは見事に修正して、立ち上がりからボックス内への進入を試みる。








ただ前半は風下と雨天のピッチ環境。



特にスリッピーなピッチに対する技術的な部分で想像以上に苦戦。









コントロールに気を使いすぎて時間がかかり、引き付けるところから前進がうまくできない時間が続いた。またボールが流れるというところで前線の選手も良いタイミングでボールが入らないフラストレーションもあったように思う。








それでも失点が無ければ流れが変わるところあったかも知れないが、見事なミドルシュートを仕留められて追いかける展開に。。










後半!!
風上になり思いきって前への圧力を強める割りきる形もトライしたが、チャンスで仕留めれず逆に前重心になったところを速攻でやられて追加点。


最後はセットプレーで離されて敗戦となった。












パフォーマンスに波があり、もちろん敗戦の中にも自分を出せた選手もいるが結果が全て。




リスクをおって前への圧力を強めた分、失点は仕方ない。得点が取れなかったということ。











自分のエリアでボールを奪う力・ボールをプロテクトする力・前進させる力はトレーニングから落とし込んでいきたい。













週末は神戸市フェニックスリーグの5戦目!












それが終わると12期生(新3年生)で福岡遠征。












自分を変える、成長できるチャンスは目の前にある。











トップリーグは次節3月31日(日)の8戦目。











現在、TOTAL 4勝1分2敗

次節は上位に入っていくために、負けられない一戦となる。









修正・変化に期待しかない❗️












第7節
vsエベイユFC 0-3(0-1.0-2)


















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援のほどありがとうございました。















FCみなと-GRAW
川本

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団