チームブログ情報

Dチーム 西灘カップ 3/17

2024/03/21 19:05
東灘サッカースポーツ少年団

3/17 西灘カップ
@六甲運動公園

昨日とは打って変わって昼から雨予報。西灘FC様よりお声かけいただき、5チーム総当たりのカップ戦に参加してきました!

総当たり 全て15分ハーフ
第一試合
VS 安井SC
2-6 lost????
森田2

第二試合
VS 駒ヶ林FC
0-6 lost????

第三試合
VS FC成徳
2-5 lost????
森田1 朝比奈1

第四試合
VS 西灘FC
1-5 lost????
徳渕1

私、諸用の為、雨が降り出す前の第二試合終了時点で監督にバトンタッチ‼️(皆さん、すいませんでした????)
ですが、この日見てて思ったのは何点取られても試合を投げる選手が減ってきた事(ゼロではない)。
常日頃から伝えている『何点取られてもプレイをやめない事』は徐々にですが出来るようになってます。点も取れてるしねー❗️
子供達のもっとサッカーしたい熱も上がってきている様子。
これからが楽しみですね〜‼️

保護者の皆様、雨の中応援いただきありがとうございました!
主催いただいた西灘FC様、試合をしていただいたチームの皆様、ありがとうございました????‍♂️



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団