チームブログ情報

リーグ戦第3節 VS 小野高校

2024/04/20 20:02
兵庫県立西脇高等学校サッカー部

【結果】


1-2


後半

中村 

_________________



今日はリーグ戦第3節、

小野高校さんと戦わせていただきました。



悔しい結果とはなってしまいましたが

自分たちが思うことや

直していくべきところを見直す

試合になったと思います。????



コート内での声 ・ アップ中の声。



他校がいる環境だからこそ

より自分たちの足りない所を

感じる時間でした。



私たちマネージャーは試合に

出ることはないし、選手たちが

暑い中走って痛みを感じながらでも

走るしんどさを

簡単に口にすることはできません。


でも嬉しい時はみんなより

嬉しいんです!!

今日、ゴールを決めてくれた時、ベンチは

すっごく盛り上がりました????



みんなで喜びを共有できたとき、

本当に嬉しいんです。



先生の

「2点負けてるんやぞ決めろ」

の声掛けがした瞬間に

点が入りました⚽️


たまたまかもしれないけれど、

私にはその瞬間にコート内の選手たちの

勢いが上がったように感じました。



うまく言葉にできないけど、

みんなで声を掛け合って

お互いに高め合うのって素敵なこと

だと思います。



もうすぐ総体です。今までの集大成です。

勝敗がどうなったとしても

終わった試合をやり直すことは

できません。



せめて後悔の残らない試合を、時間を

過ごして欲しいです。



自分を責めてしまうことも

あると思いますが、みんなで

支え合っていこう!!


西脇高校サッカー部には

POWERがある!!!????










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団