チームブログ情報

5/3 U-12 バーモンドカップ

2024/05/05 20:00
宝塚・仁川サッカークラブ


 
ゴールデンなウィークに入りました。
4月末から10連休の私も、その半分以上がサッカー
全然ゴールデンじゃありません
選手もサッカー三昧な毎日でゴールデンじゃないのかな?

この日は、外の活動から、室内に移して
6年生11名、5年生4名で
バーモンドカップ U-12フットサル選手権大会に挑みました。

仁川ブルー
vs 多田東SC グレー 2-2 得点;<13>、<8>
vs 伊丹少年SC 0-3
vs 日生中央SC パープル 2-5 得点;5年生<2>×2

仁川ホワイト
vs すみれFC ホワイト 0-1
vs 中山FC A 0-4
vs 長尾台SC 2-2 得点;5年生<11>、<9>

残念ながら両チームとも1次予選敗退
フットサルのルールの順応に時間がかかりましたね
フットサルの練習を十分にしてきていない
また5年生に応援参加してもらった急増チームでもありましたが
チームの特徴は何か?
それをどう出すのか?
その辺を、準備段階でもっと話し合う時間を
作るべきであったと反省をしております
その中でも両チームとも持てる力は出し切ってくれたと思います。
参加してくれた5年生4人は
今回の悔しさをばねに、来年度の活躍を期待しています。

バーモンドカップは北摂予選のため
元所属の<10>との再会もありました。
3年生までは一緒にボールを蹴っていたので
少しばかりでしたが彼のプレーする姿も見れました。
学校では毎日のように会っている仲間ですが
お互いサッカーをしている姿を見て
嬉しそうでした
本来なら、試合で対峙してボールで語り合うなんて
素敵なんですがね・・・・・・
まだチャンスはあるので、
最後まであきらめずに挑戦していきたいと思います

協会、対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。
応援参加してくれた5年生<2>、<11>、<13>、<18>
審判応援、ベンチ応援していただいた多くのコーチの方々
熱い声援を頂きました、お当番さん、保護者の方々
ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団