チームブログ情報

4年 神鍋合宿 5/5

2024/05/06 21:33
宝塚・仁川サッカークラブ

 日頃の行いが、いいのか3日間連続の天然芝&晴天でした。朝から旧スキ−場に散歩に行ってきて、体調とメンタルも万全で最終日に望みました。

VS 宮川SS  1-8

フレンドリーマッチ初戦は、同じ宿に止まっていた宮川SSさん。しっかりとしたサッカーで強かったです。しかし、負けた1番の敗因は万全のはずのメンタルでした。ハ−フタイムに負けているのに、誰も無言。。。自分達で盛り返そうとする覇気も見られず。あまりに朝の散歩が、気持ち良かったので観光気分になってしまったのでしょうか?

VS おだいばFC  5-0

最終試合は、自分達でフォ−メ−ション、戦術を決めて望みました。初戦時とは違って活発な意見が、飛び交っていました。初得点の選手や普段はDFの選手の得点などが飛び出し、いい雰囲気で合宿を終えることができました。やはり、何事も自分達の意思が大事ですね。練習時からの活発な意見を期待しています。

いい合宿となりました。本当に大変なスケジュールの中、みんな頑張りました。

ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。いろいろな体験を通じて、成長しているはずです。と、言うかしてもらわないと困りますね(笑)引き続き宜しくお願い致します。



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団