チームブログ情報

OB戦

2024/08/11 15:48
兵庫県立西脇高等学校サッカー部


【OB戦】

____________

8月11日(日)☀️


今日は、
3年生から、大学生、社会人まで

そして、
25年前に西高サッカー部だった方まで!

年代が幅広く、現役生を含め、
60人でOB戦を楽しみました♪


_________________

1戦目と2戦目は、
現役 vs OB

3戦目は、
OB vs OB

で試合をしました!

.................

どんなものを見せてくれるのか
勝敗はどちらに決まるのか

今年はOB戦があると聞いた日から、
すごく楽しみにしていました????????


大学のサークルでサッカーをしていたり、、、
日頃からトレーニングをしていたり、、、

OBさんのアップを拝見していて、
あまり体が訛っていないように見えて、
どんな試合を見せてくれるのか
さらに楽しみになりました????



9:30 kickoff
ホイッスルが鳴りいよいよOB戦開始

お互いがなかなかボールを譲らず、
現役よりもフィジカルが強いOBさん!

現役生は
最初は手加減しているのかなと思いましたが、
段々いつものパワフルな姿が見ることができました????????


また、
久しぶりに3年生がサッカーをしている姿を
見ることができて、
一緒にサッカーをすることができて、
一緒にサッカーを見て、応援することができて、
すごくテントも盛り上がって、楽しくて、
なんだかこの感じが懐かしくて、
一緒にサッカーしていた頃に戻りたいなと
すごく思いました????????


すっごく楽しかった試合でした✨


..................

コロナ禍で3年ぶりとなったOB戦


入部してから2年経つ私たちも初めての
OB戦でした。


今日のOB戦で、
先輩から沢山学ぶことがあったと思います。

こうして、先輩とサッカーをすることが
なかなかありません。

これからも勝っていくために。
この機会を大切にして欲しいと思います????????????

_________________

最後になりましたが、OBの皆さんから、
アクエリアスを8ケース頂きました????????‍♀️

そして、
試合をして頂きありがとうございました⚽️


応援よろしくお願いします✨

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団