チームブログ情報

京都SC U12 レッド・サンガカップ

2024/01/12 21:04
トライルサッカークラブ

 1月8日㈷ 天候:晴れ @:太陽が丘球技場A

1回戦 14-0 得:山本た3、岡鼻2、宮川2、浪越2、山本ゆ2、光島

あと2点分かりません。教えてください!

2回戦 1-2 得:浪越

レッドもサンガカップに臨みました。

出来て間もない太陽が丘の人工芝での試合にテンションも上がりましたね。

1回戦は大量得点で完勝!そのまま2回戦も雰囲気も良くスタートが切れました。

しかし、しかし一進一退でしたが惜敗・・・本当に悔しい試合でした!

でも、選手は本当に良く頑張ってくれましたので何も悔いはありません。ホワイトの選手はもちろん、OBや他学年の選手にもたくさん応援をもらいました!ありがとうございました。

これで6年生の公式戦は終了となりますが有難いことにまだまだカップ戦のお誘いをたくさん頂いていますし、トライル卒団記念大会もあります。

最後まで思いっきり楽しんでくださいね!



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団