チームブログ情報

京都SC U10オーヤマ杯1日目

2024/01/29 16:32
トライルサッカークラブ

 1月27日(土) 天候:くもり @:みどりが丘第3

【レッド】

①1-0 得:碓永

②2-0 得:碓永、坂井

【ホワイト】

①0-16

②0-8

4年生の公式戦でした。緊張感のある中、選手は頑張ってくれました。

レッドはあまり内容は良くなかったようですが勝負強さを見せてくれました。

2連勝で1位通過です。明日の決定戦へ進出です。

ホワイトさんが入ったグループは強豪揃い・・・残念ながら大敗でしたね。

でも審判をされていた方もみなさんを褒めておられていましたよ。失点してもみんなが前向きな声で励ましあっていたと。勝ち負けも大切ですが仲間を励ましあいながらプレーできたことが素晴らしいことです。

次も頑張りましょう!!

★こちらはホワイト!

★レッドは何とか決定戦へ繋げました!



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団