チームブログ情報

京都SC U11,10TM

2024/05/07 21:48
トライルサッカークラブ

5月6日(祝) 天候:くもり @:みどりが丘第二

【U-10】

①4-0 得:内藤、山本、酒田2

②1-3 得:内藤

③3-2 得:末弘2、吉山か

【U-11】

①0-1

②2-1 得:鞆2

③1-3 得:鞆

④0-3

⑤1-1 得:湯浅

4年生はグーニーズさん、ボルト東山さん、FC小倉さんと交流しました。

得点シーンは素晴らしい崩しや粘り強い守備からなど多彩で見ていても楽しかったですね!

しっかり成長してくれています!!

★4年生!


5年生はグーニーズさん、ボルト東山さん、南郷さん、常磐野さんと交流でした!

コーチは久しぶりに見たチームにあまり熱が感じられませんでした!まだまだ幼さが残り甘さがあると感じましたので厳しい投げかけもしました。最後の試合はしっかり走れて 『やればできるやん!』と感じた方もおられたと思います。しかし、それは自分でスイッチを入れることができた訳ではなく『やらされたサッカー!』そんなことでは感動はできません!

コーチも言い過ぎた・・・と反省です。

上手くなくても強くなくても大丈夫!でも、でも、でも、周りが応援をしてくれる魅力あるチーム!熱く熱く戦えるチーム!そんなチームにして行きましょう!

★5年生!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団