チームブログ情報

7/2,3 U12井上地所チャレンジカップの結果

2022/07/03 16:02
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日と今日のU12井上地所チャレンジカップの結果です。


下田  1-1  得点  キチノスン

PK  3-4  負け


以上でした。


昨日の試合が 雷で中断になって 今日は 昨日の続き 前半12分 0-0 からスタート。


ここ最近のU12は 後ろに 6年生の技術や身体能力の高い3人を並べて そこでボールを回してから 縦パスを入れて 人数をかけて ボールをつないで攻撃をするように していますが、今日も 試合内容は すごく良かったです。


後半の早々に失点をしたけど すぐに切り替えて 集中力を切らさずにプレーができたのが良かったです。


特にゴールシーンは ここ最近言ってきた サイドから逆サイドに素早く展開し フリーの逆サイドがシュートを打つという 理想的なゴールでした。


よく人数をかけて攻めれるようになってきたし、みんなの声がよく出て 雰囲気もよかったです。


後ろの3人も 前に上がったり ロングシュートを打ったりと だんだんと こっちの思うようなプレーが増えてきました。


結果は 惜しくもPKで敗退となりましたが、このまま継続していけば もっともっと よくなると 次の試合が楽しみになりました。























>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団