チームブログ情報

11/23 U12ウネビカップの結果

2022/11/23 15:44
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

今日のU12ウネビカップの結果です。


1) マスガ  0-0  PK 3-4 GK ショウマン
2) 五位堂  2-1  得点 キョウカン、ルウン
3) ウネビ  1-5  得点  ハルキン
以上でした。


1試合目は 全日で戦った マスガさんとの試合。

今度こそ リベンジと 全力で戦いましたが、結果は0-0。デフェンスラインの3人から 縦のスペースに いいパスがでて それにケイイチロンが追いついて ゴール前まで というシーンが たくさん作れて いい攻撃ができましたが 残念ながら 得点を奪えませんでした。


3試合目は NFAリーグで ボコボコにやられた ウネビさんとの試合。前半は 不運な形で失点し、そこから相手の勢いに押され、デフェンスが前に出れなくなり、ズルズルと失点をしましたが、


後半は、みんなの集中力が高く、相手への寄せのスピードも上がり、チャレンジとカバーができた すごくいいデフェンスでした。シュートコースでブロックできているので、後半の相手のシュートは強かったけど コースが限定されましたね。

ショウマンのポジションも良く 何度もビッグセーブをしてくれ、無失点に抑えてくれました。


でも、強い相手から 得点を奪えたことが、すごく良かったです。ゴールシーンは粘ってデフェンスをして 相手の裏にだしたボールを タイヨンとハルキンの2人で突破して、最後は 見事 ハルキンが決めてくれました。


後半は1-0。強い相手にも 十分にできると 自信がもてた そんな試合になれば と思います。


昼からのU10は雨で中止でした。

残念。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団