チームブログ情報

3/30,31のU12 Kカップの結果 ^_^

2024/03/31 17:33
志都美・旭ヶ丘スポーツ少年団サッカー部

昨日と今日のU12Kカップの結果です。


1日目

1) Pasion  1-0  得点  タイヨン GK シンジン、ガクトン
2) フォルツァ長池  0-0  GK シンジン、ガクトン
3) 五位堂  0-1


2日目

1) ビゴーレ鶴見  0-3

2) 當麻  2-1 得点 ケイイチロン、タイヨン
3) 山田荘  1-2  得点 ケイイチロン
以上の結果でした。

今日が 本当に6年生の最後の活動になりました。
最後の2日間を試合で終われて 良かったです。
また、この2日間は 暖かく天候にも恵まれました。

昨日は見れませんでしたが、今日の試合は 体を張って守って、サイドを使った攻撃から 何度もチャンスを作り、シュートもいっぱい打ちましたが、ゴールポストやクロスバーに当たったりと ゴールに嫌われましたが、内容は すごく良かったです。

今日も たくさんの保護者が応援に来てくれて、差し入れも いただき ありがとうございました。

みんな本当にサッカーが上手くなって、心身ともに成長しましたね。
長い間、お疲れ様でした。
みんなのこれからの活躍を期待しています。

P.S.
昨日の焼肉 めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団