チームブログ情報

REGATE FC 招待試合⚽ U-11

2024/01/09 22:24
イーデス岸和田SC

1/7(日)

REGATEさんにお誘い頂き、 小学生大会 代表決定トーナメントに向けてのU-11カテのトレーニングを積んできました!

山岡さん、ご無理を聞いて頂きありがとうございました????


※携帯の不都合で写真が撮れませんでした????

https://photos.app.goo.gl/G9PgJbhS7w2aiFcT6

(別写真を使用しています????)


☆15分×3

2勝1分けか1勝2分け????


素晴らしいピッチでのゲームとなりましたが、J-GREEN特有の鬼風????&おそろしい程の寒さ????

ボールも浮いたらすぐに流されてしまいましたね????

よって、ショートパス、速いラウンダーのパスを入れていこうと臨みました!

選手間の距離感が良かったり、悪かったり……

やはり、距離感がよくないときはパスが繋がらなかったり、カットされたり????

天候の状況(風や雨)やグランドの状況も考慮してプレー出来るように❗

特に風向きはプレーに多大な影響を与えるので、前後半でのコート選択も大事になってきますね!

常に強かに! 常に賢く!

プレー以外の事も考えていこう????


あと、まだまだ容易に足を出してしまう 軽いディフェンスが多々観られたので、大きな反省点です????

相手の利き足、重心を把握し、しっかり観て、しつこく食らい付いていけるように☝


翌日も3チームとの試し合い⚽

戦術、戦い方が異なるそれぞれのチームを攻略出来るよう頑張りましょう????


保護者の皆様、寒い中、選手の送迎にご観戦を頂きありがとうございました????

今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂


樫田

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団