チームブログ情報

交流試合⚽ U-11

2024/01/10 12:38
イーデス岸和田SC

1/8(祝)

ノガーナFC金剛さんにお誘い頂き、4チームでの交流戦に出場してきました!

土口さん、いつもありがとうございます????



小学生大会 代表決定トーナメント前の強化試合!
それぞれ色が違う3チームと対戦させて頂きました⚽
もちろん、トーナメント戦に向けて勝ちにも拘りながら????

※15分ハーフ
vs ノガーナFC金剛 ⚪
vs 八尾久宝寺JSC ⚪
vs フォルサFC ⚪

結果は、3勝できました????
が、しかししかし。。。
ドリブルでいくのかパスを選択するのか、またそのタイミング・判断がマッチしていないシーンが多々????
自分のタイミングさえ良ければ!では繋がらないですし、チームとしてのプレーがしんどくなります☝
そこを合わしていくのは非常に困難ですが、合わしていけるように????

後ろの選手同士のカバーリングは意識が高く良かったですね????
(選手によりけりですが……????)

あとは、前の選手の横(幅)の動きかな☝
しかもそのスピーディーさ☝
ゴールを目指すのはもちろん大事なことですが、その進路ですよね!
前一辺倒では相手も防ぎやすいぞ☝

まだまだ、2列目の選手にはもっと顔を出していってほしいや逆サイドを広く観てほしい等、課題はたくさんありますが、それ以前になにより“気持ち”を強く持って闘っていきましょう????

代表決定トーナメント戦、楽しめて勝利できたら最高だね????✊
頑張るぞ~!!!

対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、連日大変寒い中、選手の送迎にご声援をありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団