チームブログ情報

2024/01/11

2024/01/11 21:33
イーデス岸和田SC

image

image

image

image

image

image



image

image



1月7日、8日
岸和田市長杯U-12

2日間岸和田市長杯に参加してきました❗️

20分ハーフの試合を合計6試合とハードなゲームとなりましたが、見事優勝で終えることができました????

良いゲームもあれば最悪なゲームもありましたが、勝ち切って優勝することができたのは非常に良かったと思います❗️
昨年は準優勝、今年は初優勝だったのは快挙ですね????笑

怪我人も多数いますが、しっかり治してみんな揃って試合をこなしていきましょう❗️

運営の皆様、対戦していただいたチームの皆様、応援と送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団