チームブログ情報

1/21 北九州遠征u9/u10 ⑥

2024/01/21 19:12
フォルテFC

いよいよ2日間の集大成

北九州、福岡の強豪が集う大会照れ


昨日は悪天候だっだか、今日はグランドコンディションも悪くないニヤリ

昼食明けの決勝戦

お互い気合いと気持ちぶつかるおねがい素晴らしい試合

この2日間で成長出来た選手、ここに来ないと出会えなかったチームおねがい


ひびきの谷川さんとの出会いから半年

ここ北九州で、素晴らしい大会に参加させてもらい決勝で会いましょうと約束し実現爆笑


この学年はほぼ負けていないと聞き、選手が久々に前半から躍動した照れ

新しい発見もあり、今後チーム内競争、オプションも増えそうだラブ

24チーム中、県外から参加はフォルテのみ

北九州の地に名は刻めたね!


最後にひびきの谷川さん2日間送迎サポートありがとうございました

選手達は良い経験が出来ました

主催運営いただきました戸畑FCの関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました????












>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団