チームブログ情報

2024/01/26

2024/01/26 18:45
イーデス岸和田SC

image

image

image

image





image

image

1月21日
New Year CUP U-11

南部公園での大会に参加させていただきました❗️

リーグ戦

イーデス2-2塚原サンクラブ
イーデス0-2八幡台FC
3位で下位トーナメントへ

イーデス0-0北斗FC
PK2-1
イーデス0-0ジョイナス
PK3-1
決勝
イーデス1-3EXE90

惜しくも下位トーナメント準優勝となりました????
初戦の試合が相手チームの棄権によりTMとなりましたが、その後のリーグ戦2試合は強豪でしたがしっかり戦うことができていましたね❗️八幡台戦はちょっと物足らずでしたが????
トーナメントでの勝ち試合は全てPK????キーパー新太の大活躍でした‼️キーユニはちゃんと持ってきてね????笑笑

そして課題…言わなくてもわかりますよね❓
得点するためにもっと貪欲にプレーする必要もありますよ❓サッカーはつなぐスポーツではないですからね❗️
まだまだ改善しながらレベルアップしていきましょう????

トロフィーはしゅんと、優秀選手は新太でした????

対戦していただいただきチームの皆様、応援と送迎をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団