チームブログ情報

2024/02/01

2024/02/01 12:34
イーデス岸和田SC

image

image

image

image

image

image

image

-
1/28(日) キッドリーグ U-8

結果
VS 大宮 ✕
VS 岸和田JSC △

TM
VS 岸和田JSC ◯

本日は、キッドリーグに参加してきました。
とりあえずエンジンかかるのが遅い????????
ボールは追いかけない、他人まかせ、、守備の軽さ????‍????シュートを打たない????‍????
甘さだらけの試合でしたね????
言われてからやっとエンジンがかかり始めた子がまだまだ多い…
そして、この試合で1番言いたかったのが、

「自分をもっと出すこと!!」

そこが1番の課題だと思います????

同じ学年で経験値が高い子もいますが、その子たちにいつまで頼っているんですか??
その子たちと同じトレーニングしてきているんですよ約2年間!!
技術は付いてきているんです????あとは試合で出すだけです????
それが最後のトレーニングマッチの試合の中で出てる子が何人かいましたよ????????
失敗を恐れない!!どんどんチャレンジだ????
成功したことは自信を持ってさらに磨き????
足らない所はトレーニングあるのみ????
次も頑張りましょう????

対戦して頂いたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団