チームブログ情報

2/12 西大冠ウィンターカップu10

2024/02/13 15:49
フォルテFC

いつもお世話になってる西大冠さんにカップに呼んでいただき参加爆笑

最高の環境????

最近の選手は、6年生で170超えを良く見かけるびっくり

凄いなーおねがい


さて試合は昨日に引き続き総当たりニヤリ

昨日の課題も取り組んで試合はスタート

まだまだチャレンジも少ない

ベンチにいるメンバーのアピールが少ないなーショボーン

個の打開力や崩しの部分にアイデアが見られたね

Goodウインク


成長した選手もいる中で、自分の強みは何か?

スピードだけに頼ったり、フィジカルだけで行ってもこの先は通用しないニヤリ

ジュニア世代はあと2年

自分の武器を増やして、1年後高みを目指して!

指示待ち選手にならない為にも

言われた課題にしっかり向き合おうウインク


最後に主催いただきました西大冠の関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました????















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団