チームブログ情報

キッドリーグ⚽ U-8

2024/02/22 21:21
イーデス岸和田SC

2/18(日)

 キッドリーグに出場してきました!






キッドリーグ
vs 久米田FC ⚫
vs ディアマンテ ⚪

TM
vs 久米田FC ⚪
vs ディアマンテ ⚪

久米田の91?の選手に翻弄されましたね????
確かに速く・巧く・賢い選手でしたが 、こちらとしては 寄せるのも遅く、追い付いても足を出して簡単に抜かれる……遊ばれちゃいましたね????
見習うべき選手でしたね☝

気になったところは、攻めた後に戻らない、また戻るのが遅い選手が何人も居たこと????
攻守の切替が遅く、他人任せなのは????
気をつけよう! 
 
もう一つ、パスへの意識が強すぎて、運べるのに運ばない、運べない?????
相手も来ていないのに、足を止めてパスコース探し一択のプレーが何度も観られたこと…????
まだまだ、このカテゴリーではもう少し強引にいってもいいんじゃないかなと感じましたよ!
キレイさスムーズさを求めるのはまだちと早いかな????
何れは必要になるのは確かなんだけど…。。

今後は“戦う気持ち・メンタル”、“運動量を増やす”といった最低限のベースを上げていきましょう!!
(技術ももちろんの事よ????)

ディアマンテさん、久米田さん、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご観戦頂きありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田











>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団