チームブログ情報

【U12】2月18日(日)伊勢遠征二日目@伊勢フットボールヴィレッジ

2024/02/24 20:40
フォルテFC

伊勢遠征二日目。前日の晴天から打って変わっての雨・・・
前日の投稿でも書きましたが、なぜかフォルテの遠征や合宿は雨が多い・・・

過去には豪雨で大変な思いをした学年もあったとか、なかったとか・・・
きっとコーチの中に強力な雨男がいるのだろう。知らんけど。

さて、いいイメージで終えられた1日目の感触が2日目で持てるか?
そうは簡単にいかないのがジュニアサッカー・・・
打って変わって、一日目に覚醒した、彼がこの日は・・・
全員、雨で体が思うように動かず、一日目のようなパフォーマンスができなかったね。

待ち時間とかにできたことはなかったかな?自分たちの準備もふり返ってみよう。
そして、この日は決勝トーナメントの1回戦で敗れてしまい、
早々に敗者トーナメントへ・・・
敗者トーナメントで優勝でき、敢闘賞をもらえたのはせめてもの救いか。
でも、1回戦がもったいなかったね。

これも勉強。次につなげていこう!



そして、大会終了後はみんなの冷えた体を温めるため、温泉に!
頑張ったチームからのご褒美です!
伊勢戦国時代村?の敷地内にある先頭に12人(+コーチ2人)でしっかり
温まりました。温泉最高!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団