チームブログ情報

【U12】2月3日(土)主催TM(vs アミーゴとどろきさん)@泉丘小学校

2024/02/24 20:01
フォルテFC

この日は、我がホームグラウンド泉丘小学校に、
今度開催されるMUFGの大阪中央大会にも出場される、
アミーゴとどろきさんを招待して、トレーニングマッチ。

強度の高い相手に対して、いかに自分たちのペースで、
自分たちのやりたいサッカーができるか。
このテーマに取り組みました。

まだまだ質は上げられるけど、少しずつ、ビルドアップで早いパス回しから、
相手のプレスを回避することができだしてきた。
成果も出た一方、やっぱりもったいない失点が多い。

シュートを打たせなければ、失点をすることはない。
出場する8人、全員が胸を張って、体を張ったと言えるか?
もう一度、自分で自分に問いかけてみよう。
意識をかえることから始めよう。意識が変われば行動が変わる。
行動が変われば結果が変わる!





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団