チームブログ情報

【U12】1月27日(土)FC鷹峯主催大会@月読橋球技場

2024/02/24 19:52
フォルテFC

京都のFC鷹峯さんにご招待いただき、京都府亀岡市の月読橋へお邪魔してまいりました。

この日は、戦い方、特に自分たちでどうやってメンタルを上げていくのか、
ビハインドの展開でどうやってもう一度逆境を跳ね返して、スコアをひっくり返すのか、
非常に勉強になったね。

なかなか、フィジカルで押してくるチームには勝てないけど、
それをいなすだけの技術と忍耐力を付けないと、
いつまでも同じ結果になる。

それに気づいて、サッカーに向きあう質を変えられる選手が、
卒団までに一人でも出てきてくれるよう、コーチたちは、
選手にメッセージを送り続けます。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団