チームブログ情報

2024/02/28

2024/02/28 23:30
イーデス岸和田SC

image

image

image

image

image

image

image

image

image

-
2/23(金祝) J-CUP 2023'U-8

結果
予選
VS FC岸和田 ✕
VS 浜JFC ◯
VS 久米田FC八木 ◯
VS 城内SSC W ◯

ブロック2位通過

順位決定戦(雨天の為、形式を変更)
VS 大宮 ◯(PK勝ち)
第三位????

本日は、城内SSCさんからのお誘いでJ-CUP 2023'U-8に参加してきました。

この試合で言いたかったのは、「前進!!」することでしたね????
パスは繋がるようになってはきましたが、ホントにそこをパスして攻めれますか?って言いたいです。。横パス‥横パス‥ばっかり…????‍????それで攻めれますか?
パスの選択は必要ですが、ドリブルの選択が少なすぎました????特に1試合目????????
2試合目以降からドリブルの選択も増えて、全員が「前進!!」して攻めきれていたのが良かったです!!
全員が攻める意識が出て来たのか。っと感じる1日でした????
最終の順位決定戦は、PK戦!!
貴重な経験になったのではないかな~????
1人のサドンデス方式で、自信のある子に任せる!!っと、みんなに伝えて任せました!!良く決めきり勝ちきりましたね????
GKもプレッシャーの中、よく止めてくれました????
みんなで勝ちきった勝利ではないのかな〜って先生は感じます!!????
悪天候の中、よく闘いきりました!!次も期待してます????

対戦して頂いたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団