チームブログ情報

【U12】3月2日(土)NAGAODAI~FORZA CUP U12~卒業記念大会@宝塚大学G

2024/03/02 19:55
フォルテFC

本日は宝塚市の長尾台SCさんにご招待いただき、
卒業記念大会に出場させて頂きました!!

いつも交流させて頂き、ありがとうございます照れ

15分ハーフのサッカーの試合だけでなく、合間に多くのイベントを企画いただき、
また普段と違った大会で、楽しませていただきましたキラキラ

結果は惜しくも「準優勝」びっくり

何が足りなかったか、選手たちは決勝戦での自分たちの戦い方を通して、
理解はしてくれていると思っていますプンプン

あとは自分たちでどう組み立てるか自分たち次第だね物申す

さて、フォルテの選手たちはイベントでも各選手が頑張りました!

【ニアピン賞】
ゴールラインからハーフウェーラインへインサイドで蹴り、
最もセンターラインに近かった選手の勝ち!!
参加8チーム、総勢50人ほどの中で、優勝したのは、なんと21番M.T君爆  笑キラキラ

写真は撮れていませんが、ハーフウェーライン上にピタッと止めてきましたOK
もう一名ハーフウェーライン上に止めた選手がいましたが、主催チームさん判定で、21番M.T君の優勝!!
普段の練習の成果がでたねグッ

そして、21番M.T君はリフティング大会でも準優勝!!

縦を二つもっているのはそのためです!!

【キックターゲット】
今回は的が1つだけのシンプルなキックターゲットですが、
こちらは10番H.Y君が優勝!!

10番H.Y君も最近キックの精度が良くなってきており、練習の成果がでたのかな!?
10番H.Y君は合計6得点で大会得点王もゲットサッカー
最近、ちょっとだけ決定力も上がってきたかな!?

といった具合に、合間のイベントもあり、一日サッカー三昧で楽しませてもらいました!!

主催してくださった長尾台SCさん、重ねて御礼申し上げます。
また、対戦してくださったチームの皆様もありがとうございました照れ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団