チームブログ情報

【U8】3/9 RESC主催TM

2024/03/09 20:54
フォルテFC

本日はいつもお世話になっているRESCさん主催のトレーニングマッチ。フォルテ卒団生もJr.ユースで、在籍選手はスクールで学ばせて頂いてます。
RESCさん、お誘いありがとうございますお願い

それにしても今日は寒かったなー。終わる頃には雪まじりになってきた雪だるま

まずは準備から。どこへ行っても、自分たちのサッカーである限り、自分たちで準備する。
これ基本ねチョキ


今日は1年生、2年生それぞれのカテゴリーで試合。内容まで寒くするなよー上差し



コーチは1年生の試合は見れなかったけど、まずまずだったみたい拍手
対して2年生は、最後はガス欠になって走り切れなかったブー
1年生の力も借りてギリギリの8人だったので、しょうがないところもあるけど、夏場はもっと厳しいぞ電球この季節にしっかり走り負けしない体力をつけようぜ!!
そして課題に向き合わないと成長しないぞハッ せっかくのトレーニングマッチは練習と同じ。チャレンジして失敗して、また次の練習につなげてよースター

主催頂いたRESCさん、対戦頂いたサンライズさん、本日はありがとうございました!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団