チームブログ情報

【U7】3/10 滋賀ダイハツアリーナ長岡京SSカップ U7

2024/03/11 17:44
フォルテFC

3/10にいつもお世話になっている長岡京SSさんの主催大会に参加させていただきました。


綺麗な人工芝で選手達にとっては最高の環境でプレーする事が出来ました。


『走る』、『奪う』、『運ぶ』の中で、『走る』、『奪う』は全力!『運ぶ』は遊び心を持ってチャレンジしようと試合に挑みました。


予選は見事全勝で1位リーグ進出!!

まだまだ『全力』なドリブル、シュートしかないのは課題だけど、コーチがいつも全力なので、そのせいかな?とコーチも反省ニヒヒ









こう言う時こそ、次の試合の入り方が大切で、そう言う話をして挑んだものの、終始相手の流れのまま。。。『やっぱりね』と話して、やるべき事を再度伝えて送り出した2試合目は気持ちも入ってナイスゲーム❣️

2試合とも、同じ位レベルの高いチームでも結果は正反対に。まだまだ選手達にとって、全力を出し切るというのは『特別』な事で『当たり前』になってない。『当たり前』の基準を上げないと、これから先は戦えなくなるので、次の練習から意識して取り組んでいきます。




最後になりますが、主催いただいた長岡京SSの関係者の皆様、対戦頂いたチーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。


【オー】


【あちょー】


【あちょー、あちょー】


【VARの結果、レッドカードです!】


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団