チームブログ情報

【U12】3月16日(土)西大冠FC主催卒業記念大会@高槻市立総合スポーツセンター 青少年運動広

2024/03/16 17:59
フォルテFC

本日は、U12カテゴリー最後の大会出場キラキラ

西大冠FCさんにご招待いただき、卒業記念大会に出場させて頂きましたサッカー

主催頂いた、西大冠FCの関係者の皆様、
そして、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございましたサッカーキラキラ

今日のキーワードは、「楽しく」そして「悔いなく」ウインク

みんな、もう思い残すことはなく、思いっきり楽しくサッカーをできたかな!?
結果は本当に、悔しい、悔しい、準優勝だったけど、コーチは最後の終了のホイッスルが鳴るまで、全力で走り続けた選手たちを心の底から誇りに思います照れ

公式戦では沢山悔しい思いをして、トライアンドエラーを重ねて、みんなここまで来たけれど、誰一人としてかけていい選手はいなく、最後の最後まで8期生らしく、楽しくサッカーできたことはとても嬉しいことですキラキラ

まだまだ君たちのサッカー人生は始まったばかり!!
これからジュニアユース、ユース、そして社会人と、まだまだサッカーを続けるチャンスは残っています!

そして明日は卒団式桜
みんな旨を張って、元気に卒団式に臨もう!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団