チームブログ情報

2024/04/02

2024/04/02 22:36
イーデス岸和田SC

image

image

image

image

image

-
3/31(日) キッドリーグ U-8

結果
キッドリーグ
VS 忠岡 ✕
VS 岸和田JSC ✕

TM
VS 忠岡 ◯
VS 岸和田JSC ◯

本日は、キッドリーグに参加してきました。
2年生としては、最後の試合でしたね????
今までやってきてことが出すように!!っと言って、
見守ってみました????ん〜〜????????大変でしたねー????‍????

こちらがギャーギャー言うのは簡単です????
ですが、ギャーギャー言ってからプレーをしたとしても、いずれしんどくなる時が来るんです????
自分で考えてプレーをしたり、皆で声を出したりすることをもっともっとやる必要があります????
試合で、プレーをするのは皆です!!
コーチ達ではないですよ????????

この1年間で、色々な技術が付いてることは自信持って良いと思います????
ですが、まだまだ成長することは出来ますので、これからも継続してトレーニングをして行きましょう????

対戦して頂いたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました????‍♂️

#イーデス岸和田
#サッカー
#小学生サッカー
#岸和田
#少年少女サッカー
#ジュニアサッカー

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団