チームブログ情報

【FC6年1st】五条チャンピオンズカップ(4/21)

2024/04/22 09:30
アイリスFC住吉

【FC6年1st】五条チャンピオンズカップ(4/21)


上野公園G


8人制・15分ハーフ


上位トーナメント

VS ディアブロッサ高田0-6

VS アルバ0-2

VS 正覚寺FC2-0(伊藤、児玉)


結果7位えーん


1試合目はスコア差はつきましたが、前回の対戦よりできる事が多かったです。関西トップレベルの相手に守備はまだやっていないので仕方ないです。攻撃で良い場面を何度も観る事ができました。


2試合目はボールを動かすところチャンスはたくさん作れましたが最後の質が…

そしてあっさり失点してしまいます。


3試合目は上手くボールを動かせ、チャンスを作り出しました。しかし、ゴール前の技術ミスから何度もカウンターをくらいましたね。守備はまだTRしてないので仕方ないと思いますが、攻撃時に守備の事も考えながらポジションをとらないと。


何度も言っていますが、成長する事が大切です。


大阪・関西トップレベルではまだまだ足りない事だらけでした。


久保コーチ



MVP藪見ラブ

自分の特徴、力を見せてくれました。素晴らしいパフォーマンスでしたウインク

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団