チームブログ情報

3年生そう(^^)

2024/04/25 19:41
リトルFC

3年生そうルンルン

年長さんに、教えてあげていますウシシ

「そう!!年長さんに教えてあげてほっこり」と、お願いしましたウシシ

兄弟で一番下の子や兄弟がいない子は、普段の生活で教えられたりする事の方が多いかもで、人に教える立場の可能性は低いかもしれません。

そうも、今までは教えてもらう立場が多かったですが、3年生になり、年下の子が来たら、教えてあげるウシシ

何となく見た感じ、困っているように見えましたウシシ

年下の子に、どう伝えれば、わかってもらえるのか、考えて、伝えるウシシ

サッカー選手として成長する為には、人間性をレベルアップする事ですアップアップ
人にわかるように伝える事は、何歳になっても必要な事ですルンルン
試合中でも、仲間に自分の思っている事を伝えるのは、必要ですルンルン

そうに、ストレッチも、見てあげるように、伝えましたウシシ
年下の子に、教えてあげる力は、まだまだレベルアップが必要ですウシシ
良い発見でしたウシシ


5年生ひなたが来て、助けてあげていました爆笑

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団