チームブログ情報

【総括】4/27-4/29・U8・ASG主催日本トリムフェスティバル

2024/05/01 13:31
ASG JUNIOR (ジュニオール)


主催フェスティバル&合宿Jグリーン堺
2泊3日

DREAMキャンプ

U8

6人制
vs エストレア
1-1
ひなた

vs箕面豊北②
1-0
ひなた

vsジュンレーロ
0-0

vs箕面豊北①
2-1
しゅんせい、ひろき、

4月28日
vsエルマーノ
1-2 ひなた
B
vs箕面豊北
2-1  しゅい2  A

vs泉大津
0-0
B

vs 泉大津
3-0 A
しゅい、ひろき、しゅい

vsジュンレーロ
0-0 B

vsジュンレーロ
1-4 A
しゅい

vs箕面豊北
1-0  B
しゅんた

vsエルマーノ
0-5 A

vsエルマーノ
0-0 B

vsエストレア
1-2 A
しゅい 

岩田
3-0 B
しゅんた、あきと、とうま

エストレア
0-1  B

岩田
1-0 A
しゅい

エストレア
0-3 A

岩田
5-0  B
しゅんた、ひなた、あきと、ひなた、しゅんせい

エストレア
1-0 B
しゅんた

4月29日 8人制

vsエルマーノ
1-5  ひなた

vsエストレア
0-2

vs VOICE
1-0
ひなた

vs エストレア
2-2
しゅんた2

vsエルマーノ
2-4
しゅんせい2

vs VOICE
1-2
しゅい

合計27試合、1試合メモ取り忘れました????

主催フェスティバルに参加して頂いたチームの皆様、保護者の皆様、ご交流頂き誠に有難う御座いました。スケジュールの変更などご迷惑をお掛けしました????次回は更にレベルアップしたフェスティバル、大会にするようにスタッフ一同努力します‼️またのご参加のほどよろしくお願いいたします????

また、Jグリーン堺、DREAMキャンプのスタッフの皆様、有難う御座いました。私も初めてDREAMキャンプに宿泊させて頂きましたが素晴らしい施設で食事も美味しかったです。

保護者の皆様、まだお泊まり経験も少ない選手もいた事だと思いますが、U8として初めての合宿にご参加頂き、またご理解、ご協力を頂き本当に有難う御座いました????

合宿を通してサッカー以外の部分も選手にたくさん伝えてきました????
話を聞く時は【目で聞き、耳で聞く】など成長につれて大事になってくる部分も口うるさく、また自分の食べた食事の片付け、荷物の整理整頓など‼️
コーチうるさい、怖いと思った選手もいるかもしれません????

サッカーが上手くともオフザピッチが良くなければ皆んなに好かれるサッカー選手にはなれないと、たくさん話し、言い聞かせました????家ではどうでしょうか、、少しでも変わった選手が居れば嬉しく思います⚽️

サッカーの部分については今回チームを割って試合を消化しました????【結果の横にA.Bと記載があります。3日目は割ってません。】
ジュニオールのジュニアでいう、セレソン・バモスではないが今回チームを割った事により凄く成長した選手も見えました⚽️????今までは自分がやらなくても誰かがやってくれる、また遠慮したり自分の前にボールが来ても触れない選手も実際にいましたが、分ける事により【自分がやらなければ誰がやると】意識が変わった選手も見え凄く成長出来ました⚽️????
保護者の方からも、子供が凄く頑張ってるのが見れ嬉しかったと話して頂き良かったなと思います????

また1年生のあきと、しゅんたもひとつ上のカテゴリーですがサッカー面、オフザピッチの面でも2年生に負けずに頑張ってくれてました????????いつもありがとうね⚽️

またこのような機会があると思います‼️その際も子供達の安心安全を第一に考えてより良い、実りある合宿にしたいと考えておりますのでご参加頂ければ幸いです????

最後に会場で子供達のフォロー、または私のフォローまでして頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました????????????
皆様のフォローが凄く助かりました????
またお願いする時もあるかと思います????

引き続きどうぞよろしくお願いいたします⚽️

藤田














>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団