チームブログ情報

2024年 3月の予定です

2024/02/26 20:26
真鍋FC

こんにちは、団長です 食パン

 

もう3月になります雛人形

残り1ヶ月、6年生は『土浦市長杯』も終わってしまいましたが、まだ大会に参加し思い出を作って欲しいという一方、中学生に向けた準備に頑張ってくださいね。

 

さて、

Jリーグが開幕しましたね拍手

鹿島アントラーズは≪3-0≫の好発進ですねサッカー

 

申し訳ございませんが私は横浜マリノスファンでして・・・。16年ぶりにJ1に帰ってきた東京ヴェルディとの開幕戦、は大逆転での勝利でしたサッカー

 

野球もオープン戦が始まりました。

連日、ドジャース大谷翔平君のニュースですが、日本のプロ野球も楽しみながら、またその他のスポーツニュースも盛り上がってきますので楽しみましょう。

 

先日土曜日、日テレの 『メシドラ』という情報番組で牛久をドライブしてましたね。 そのなかで昨年ブログで紹介しました 『ヤマイチ味噌さんのみそソフトクリームソフトクリーム』を櫻井翔君たちが食べて絶賛してました。 皆さんもぜひ食してみてくださいね! ビックリする美味しさです。

味噌ソフトクリーム | 真鍋FCの連絡帳 (ameblo.jp)

 

 

では 真鍋FC 2024年 3月の予定です。

 

3/2(土)

・ U-9 スモールサイドゲーム in 県南

・ 午後練習

 

3/3(日)

・ U-12 真鍋カップ

・ U-10 協会杯

・ 午前練習

グラウンド調整会議かな?

 

3/9(土)

・ U-12 江戸崎ドリームカップ

・ 午後練習

 

3/10(日)

・ 午前練習

 

3/16(土)

・ U-12 第4回リバティ卒業記念大会

・ 午後練習

 

3/17(日)

・ U-12 第4回リバティ卒業記念大会

・ U-9 リーグ戦

・ 午前練習

 

3/20(水:春分の日

・ U-12 ファイナリティーカップ2024 新治

午後 真鍋FC 2023総会 (詳細は後日)

 

3/23(土)

・ 午後練習

 

3/24(日)

・ 午前中 令和5年度 桜 卒団式 桜 卒業証書 (詳細は後日)

・ 午後練習予定です。 土浦二中かな(詳細は後日)

 

3/30(土)

・ 新 U-12 IFAリーグ 第1節の予定(3月31日かも)

・ U-10 江戸崎大会

・ U-9 リーグ戦

・ 午後練習

 

3/31(日)

・ 新 U-12 IFAリーグ 第1節の予定(3月30日かも)

 

記載された以外にも予定が入っることがありますのでブログ、LINEでの情報確認をお願い致します。

 

各コーチへのお願いスター

① 試合が多くなってますので、連絡・審判など大変でしょうが 上手く分担して お願い致します。

 

② 試合の日程・詳細が出ましたらブログお願い致します。 大変ですが試合の結果も楽しみにしております。

 

晴れご父兄様へのお願い

① インフルエンザがまだ流行っております。体調管理に気を付けるようご配慮お願い致します。 マスクは必需品です。

 

② 暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすいですが、寒いのが当然の時期ですので 試合観戦時は防寒対策、暖かい飲み物を忘れずにお願い致します。

 

② いつもお子様の送迎ご苦労様です。 今年も安全運転でゆっくり行きましょう。

 

先日の『オート化学様 出勤日』 に駐車場に車を停めているかたがいたようです。使用できなくなりますので停めないようブログにて確認お願い致します。 お迎えの際の路駐は長くさせないように、コーチ陣も16:30を超えずに撤収するようお願い致します。

 

皆さま 2024年 3月もご協力の程よろしくお願い申し上げますサッカー

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団